【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また行っちゃった。
9月30日と10月1日のこと。
またまた西のほうへ行ってきました。

今回は岡山の友人のSanokuraたんのお誕生日を祝いに行ったんだよ。
決してメイド喫茶めぐりとかそんなんじゃない…

…つもりだった(笑
1日目の早朝に弟を車に詰めて出発。
名古屋ですうぎしゃんを拾っていざ岡山へ…

…行く途中に大阪の日本橋あたりに寄り道。
萌えしゃんどん」でオムライスを食べた。
弟はここが初のメイド喫茶になったらしい。

少し買い物してから次は「カフェくらら」へ。
またオムライスを食べた。
ここで兄として弟にチェキの頼み方の手本を見せた。
弟は見習わなかった。
これが反面教師って奴か。

大阪もほどほどにして岡山へ…

…行く途中に今度は兵庫の三宮あたりへ寄り道。
神戸KANON」でおやつを食べました。
何故かウェイトレスさんがメイドの姿をしていました。

寄り道をしすぎたため夜遅めに岡山に到着。
Sanokuraたんと合流して「表町改造計画」へ。
しかし、この日は通常営業ではなくコスプレパーティーでした。
準備不足だった為、諦めてお店を後にしました。

その後すごいラーメン屋にいきました。
目の前の鍋の中でラーメンが進化しました。
でもメイドさんの居ないお店でした(笑

夜はSanokuraたんのお部屋にお泊り。
日が変わった時におめでとうとプレゼントを贈りました。
プレゼントはメイド服。ねこみみなメイド服。




次の日の朝。
メイドさんに起こされましたー(゚∀゚*)
Sanokuraたんでしたー。
私もメイド服に着替えていっしょに写真を撮りました。
26歳なかーま(*'ー')人('ヮ'*)

お昼は「moeRia」へ。
カップリングの話をするメイドさんが生き生きしてたよ。
でも「リーヤ×しいね」って作品が古いよぅ(-ω-)
良いけどね。中学時代に先輩がそれで同人誌描いてたし。

お店を出たらSanokuraたんとお別れしてお家へ帰りました。
テラツカレタヨ。
【2006/10/04 01:18】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<晒された件 | ホーム | はじめての加工>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakakisystem.blog65.fc2.com/tb.php/56-31035135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

