【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぜんぶ見せちゃう♪
ごめんなさい。あまりタイトルに意味はありません。
mixiのほうで以下のバトンを拾ってしまったので変な事に。
(バトンの初めの文はそのまま載せておきます。)

『ルール見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ~♪
見てしまったからには潔くいってみよ~!!!ゴーゴー!!
あ、日記のタイトルはみんなが思わず 見ちゃうようなタイトルを考えてねwwww』
001 名前、生年月日、血液型、住んでる所は?

名前:榊宮(さかきのみや)
ニックネーム:榊(さかき)
生年月日:1980.08.09
血液型:A
住んでる所:岐阜県関市の工業団地


002 名前の由来は?

本名じゃないけど「榊」は本名の一部ですよ。
「榊」だと同名が多いから識別用に「榊宮」を使用。
「宮」の由来は書くと長くなるのでまたいつか。


003 家族構成は?

寮に一人暮らしです。
実家に、父(62)、母(52)、弟(23)が居ます。


004 身長、体重、靴のサイズは?

身長:163.4cm
体重:54kg
靴:24.5cmか25cm


005 幼稚園から大学の出身

葵保育園
宮○小学校
成○中学校
半○高等学校
名古屋工業大学←7年も通った(ノ∀`)
そして現在社会人。


006 紛失?

紛失?質問の意味がわからん。
喪失したかってことかな。
前も後ろも童貞ですよ?(´∀`*)


007 習い事はしてる?

書道と剣道とスイミングをやってました。


008 自分を動物に例えると?

最近、猫っぽいって言われた。


009 好きな女性

ここに書けるわけがない(´ヮ`〃)


010 嫌いな女性

細木数子


011 好きな男性




012 嫌いな男性

みのもんた


013 好きになる人は何型が多い?

Aが多い気がする。


014 SorM?何フェチ?

たぶんM。
フェチってほどでも無いけど足かな。
ももから爪先までの足全体ね。


015 恋愛経験豊富?

好きになった事ならいっぱい。


016 結婚と恋愛は別?

別ですよ。結婚は契約としか思えない。


017 結婚はいつする?

31歳くらいには誓い合いたいなぁ。


018 子供は何人欲しい?

まずは箱入り娘が1人欲しい(゚∀゚*)


019 子供にさせたい習い事は?

ピアノを習うと良いらしい。


020 理想の家族は?

笑顔の絶えない家族がいい。


終了~。
長かったよ。
【2006/09/24 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ステージ大会2のこと | ホーム | はじめてのamazon.co.jp>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakakisystem.blog65.fc2.com/tb.php/53-50e1e95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

