【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめてのバトン
何か書きたかったけど、もやもやしていたので
某所からバトンを拾ってきてやってみた。

「自分診断バトン」だよ。
Q1.あなたは文系?それとも理系?

 理系です。大学では化学を専攻していました。

Q2.甘いものは好き?辛いものは?

 甘いものは好きです。
 でもコーヒーはブラック、紅茶はストレート。
 辛いだけのものは苦手。スパイシーなものは好きですよ。

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?

 7年間大学生をしましたが何か?

Q4.運動は得意?苦手?

 球技が超苦手。

Q5.おしゃべりor無口?

 積極的には話せません。
 たぶん受けて答えるタイプ。

Q6.S or M ?

 Mかなぁ。でも受けは嫌…。

Q7.ボケorツッコミ?

 ボケボケですよ。

Q8.歌は上手?音痴?

 たぶんリズム感が無いよ。
 音ゲーでタイミングが合わないもの。

Q9.インドア派?アウトドア派?

 アウトドア派なひきこもりですよ。
 人の居ない自然の中で自分の世界に浸る。コレ最強。

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?

 好きなものは最初から最後まで少しずつ食べる!

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?

 最終日になってもやらないよ。
 できる事なら踏み倒す(笑

Q12.次にまわす人

 宿題をギリギリまでやれない仲間たちへ、宿題として(笑
【2006/09/14 00:18】 | 初体験 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<はじめての白くてドロリとした… | ホーム | 3日目は岡山→名古屋(→岐阜)>>
コメント
あ、私だ。>宿題を~
夏休みの宿題なんて締め切りすぎてもやりませんでしたけど。読書感想文だけはやった…カナ?
【2006/09/14 00:36】 URL | Sakhalinskiy #IjStqXSw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakakisystem.blog65.fc2.com/tb.php/48-857d9c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

