【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3日目は岡山→名古屋(→岐阜)
18切符と欲望の旅。
3日目の朝はSanokuraたんの棲み処で迎えたよ。
昨日合流したすうぎしゃんも一緒。
ベッドから落ちそうになったドジっ子なすうぎしゃんに萌え(笑
この日も「カフェアラモード」に行きました。
いつものようにオムライスを注文。
次の予定があってゆっくりできなかったけど、
カオスなメイドさんもご健在だったので良しとする。

13:30ごろ、私だけ先にお別れ。
Sanokuraたんに見送りついでに途中のゲームコーナーで獲ってもらった。
かほうは寝てまてッスよ
ありがとー。テラカワユス ヽ('ー'*)ノ

14:00ごろ岡山駅に到着。
ここから名古屋の「コモック」に向かおうとする
…が、そのまま行くと入店が20:00を過ぎる。
ラストオーダーに間に合わないかもしれない!

裏技
のぞみ「岡山→姫路」
ばびゅーん。1時間ほど短縮。

余裕で「コモック」に到着。
移転後初めてのコモック。お店は狭くなっていたけど”色”はそのまま。
帰るべきところに帰ってきたって感じがしたよ。

次の日は仕事だったのでほどほどにして、
まずは電車で実家(愛知県半田市)へ。
そして車で寮(岐阜県関市)まで帰りました。

夏が終わった。
使い切った18切符
【2006/09/11 21:15】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<はじめてのバトン | ホーム | 2日目は大阪→広島→岡山>>
コメント
リラックマKUREYO!!!!!
【2006/09/12 20:27】 URL | さやp@りんg #MAhqcC3Q[ 編集] | page top↑
>さやp@りんgさん

こんな辺境の地へようこそ。
リラックマあげるよ。
取りに来るといい( ̄ー ̄)
【2006/09/12 23:08】 URL | 榊 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
> 榊 タン
さやp タンはもうじき長い夏休みになるので、マジで襲撃されるかもよ!
【2006/09/12 23:14】 URL | すうぎ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
>すうぎしゃん

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
玄関に魔除けをいっぱい付けておきます。
【2006/09/13 22:07】 URL | 榊 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakakisystem.blog65.fc2.com/tb.php/47-3b90581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

