【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1日目は大阪
大阪に居るよ。
有給休暇:理由『私用の為(己の欲望の為)』を使ったのだよ。
とりあえず現状までと今後をいい加減に書くよ。
さっきビールを飲んで酔ってるからねー!(゚∀゚*)
夜中 岐阜の寮から愛知の実家に帰った。
朝 名鉄で金山駅まで行った。
08:33 JR金山駅発。だったはず。
11:13 乗り換えとかいろいろあって大阪着。
昼ごろ 恵比寿町着。

早速メイド喫茶『Cafe Doll』へ。
オムライスにアンパンマンを描いてもらった。
口元が少し緩んでエロ顔に見えた。
たぶん私の口元はもっと緩んでた。ハァハァ(´Д`*)

食後に『ボークス』に行った。
名古屋の数倍でかいよ。
スーパードルフィーをいっぱい見た。
かわいすぎ。危険すぎ。ハァハァ(´Д`*)

その後『livret』ていうお店に行った。
♂×♂なコミックとか文庫がいっぱい置いてあるお店。
バッグに3冊分の重さが加算された。でもいい。ハァハァ(´Д`*)

その罪の重さを感じながら次の町へ。

心斎橋!
前回のリベンジで今回はしっかりチェックしたのだ。
チェックした以上にお店があったよ。
財布の紐を締めておくのが大変だった。ハァハァ(´Д`;)

へろへろになって大阪駅に戻り、生ビール屋に捕まりつつネットカフェへ。
ブログを更新しつつビジネスホテルに入り直そうか思案中。←いまここ

明日は広島まで行くよー。その後岡山に泊まり。
【2006/09/08 22:03】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2日目は大阪→広島→岡山 | ホーム | またまた出張へ。>>
コメント
広島で会えたら、事情聴取するので覚悟するよーに(笑
【2006/09/09 02:09】 URL | すうぎ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑


あいかわらずの行動派やな。
こっちまで口元が緩んできてしまうよ。笑

引き続きしばしの旅をお楽しみくださいませ。
ご主人様。。。
【2006/09/10 22:51】 URL | 蟹 #-[ 編集] | page top↑
>すうぎしゃん
この幸せは語り切れるものではないよ(笑

>蟹さん
蟹さんには負けますよ>行動力
しかし今回はかなり無茶したと思っています。
【2006/09/11 21:35】 URL | 榊 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakakisystem.blog65.fc2.com/tb.php/45-88d14bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

