【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平日3日目にして壊れ始めました。
平日も折り返し地点を過ぎました。
残り2日を生き抜く為の気分転換として、
久しぶりにオムライスを作る事にしました。
オムライスの材料
ご飯がレトルトなのは見逃してほしい。
普段の私は寮で米を食べないのですよ。

さて、作る前に戦闘服に着替えてみた。

続きを読むと変な写真が出てきます。お察しください。






























めいどさん
ついカッとなってやった。反省も後悔もしていない。
今回はあえて「メイド」ではなく「メイドさん」を目指してみた。

さて肝心のオムライス…っていうかライス&オムレツ。
エッグあんどライス
レッツオープン↓
おーぷん
オープンオムライス成功。多少腕が落ちていたみたい。
せっかくなので落書きしてみた。↓
エッグあんどライス
落書きってムズカシイ。
本職?のメイドさんの偉大さがわかった。
【2006/08/24 01:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<山へ。 | ホーム | 既に萌え分が切れました。>>
コメント
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
こんど一緒にチェキおねg Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
【2006/08/24 12:05】 URL | すうぎ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
>すうぎさん
指名料が30万円かかるらしいですよ?(笑
あらためて見たら消したくなりました…orz
【2006/08/24 20:44】 URL | 榊 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
モニタの縦が1280あるので、続きを見るまでもなく、いきなり「メイドさん」が目に付いて、吹いたわっ。
なんかね、もうね、アボガド。ばななと。
【2006/08/24 22:38】 URL | EIN. #-[ 編集] | page top↑
>EINたん
直で記事を読んだから全部表示されてしまったわけですね。それは盲点。

>なんかね、もうね、アボガド。ばななと。
それは最高の褒め言葉だと受け取っておく。
ありがとう。あと1日頑張れそうだよ。
【2006/08/24 23:22】 URL | 榊 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
メイドさんの写真保存した。
まじでメイドさん可愛いと思うよ。そのまま、メイド喫茶でバイトしてみたら?
【2006/08/24 23:47】 URL | すうぎ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
岡山の喫茶でバイトですね。
【2006/08/27 13:18】 URL | Sanokura #-[ 編集] | page top↑
コモック(あるいはメロ)なら通うよぉ。
【2006/08/27 13:58】 URL | すうぎ @ 静岡のメイド喫茶 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
>sanokuraたん
>すうぎしゃん

ちょwww無理www
でも、そっち系のバーなら…
…ってやりませんからねっ!
【2006/08/28 00:46】 URL | 榊 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakakisystem.blog65.fc2.com/tb.php/35-05d7c5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

