スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お答えします
先日、バトンを名指しで頂きました。

人に認識されることが存在意義の1つである私にとって、
「選ばれる」ということはとても幸せなことなんです。

私を選んでくれたことに酬いるためにもバトンに答えます。
それにしても、このバトン長すぎます!(´△`;)
【アンカー禁止バトン】

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


なるほど、このバトンは「絶対にやる必要はない」けれど、
「やったら誰かに回さなければならない」と判断しました。

☆そんな6人にバトンを回す(回す6人を先に書いておく)
毎回6人に回したら9世代目は1000万人を超えますよね?
にいさま
ひろせまきっ☆さん
sanokuraさん
森の小人さん
EINさん
ジョージ(弟)

余裕があったらお願いします。

☆名前は?


☆いくつ?
27

☆職業は?
旅客機、戦闘機の部品製造の技術的サポート

☆趣味は?
ニコニコ動画

☆好きな異性のタイプは?
いわゆる腐女子

☆特技は?
飲むこと食べること

☆持っている資格は?
普通自動車免許
毒物劇物取扱責任者
CATIA V5の簡単なやつ

☆アナタが愛する人へ一言
もっと貴方の世界を感じたい。

☆今悩みある?
自分が1000年、2000年生きるとしても、好きな人は…。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→ミックスナッツ、柿の種
嫌い→ゴーヤ

☆好きな人は?
好きな人が多すぎます。

☆回す人を紹介して!
にいさま→上と下の関係
sanokuraさん→大学のサークルで知り合った友人
ひろせまきっ☆さん→sanokuraさんの妹?
森の小人さん→大学の研究室の同期
EINさん→高校からの友人、たぶんバトンはやってくれない
ジョージ(弟)→マイブラザー

☆今まで年上と付き合ったことある?
この質問が期待するようなお付き合いはありませんよ。

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
誰よりも経験を積む!

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
メイド喫茶があるかどうかを調べます。

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
酒を飲んでも変わらないと言われます。

☆好きなお笑い芸人は?
ラーメンズ

☆自分を動物に例えると?


☆最後の発信履歴は?
1417

☆最後の着信履歴は?
郵便局

☆好きな芸能人は?
中川翔子

☆人生において大切だと思う事は?
人生を楽しむ事

☆最近あったおもしろいことは?
メイド服が届いちゃった…。

☆あなたは犬派? 猫派?


☆好きなヒーローは誰ですか?
ロック(FF6)

☆現在のBGMは?
Lamentoの『伝承の詩』

☆お前の血は何色だァ?!
やだなぁ、赤色に決まってるじゃないですかぁ。

☆部屋の中にある色で一番多い色は?


☆最近気になる事(or 物)
新しく増えたメイド服

☆香水とか好き?
芳香剤は利用します。
車用のピーチが好きです。

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
どんどん焼き

☆今使ってるシャンプーは何?
カネボウ「ナイーブ」

☆あなたの思う名言を1つ
今日最後に会った人は笑っていましたか?
あなたはその人の前で笑っていましたか?

☆これには弱い!ってものを
弱点は教えられないですよ。

☆嫁を教えてください  
初音ミク

☆今のデスクトップ画像は?
「瞬撃」って書いてあります。

☆貴方の背後に五郎
Σ( ゚Д) <誰?

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープ派

☆あなたは理数系?文系?
理系です。

☆最初はグー!ジャンケン・・・・
ちょ、ちょっとまって!

☆ドSですかドMですか?
ドMでございます女王様。

☆貴様そこになおれ!!
申し訳ございません。

☆最後に買ったものは何ですか?
「もやしもん」1巻、「メイド諸君!」3巻、「KERA」12月号

☆ズバリ芸術とは?


☆一番お金を使うものはなんですか?
交通費

☆今とっても欲しい物は?
ご主人様

☆だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
ひーまわりの…じゃなくて…酒!

☆最後に食べたり飲んだりしたものは?
食…柿の種
飲…HEAVENLY DAYS (ノンアルコールカクテル)

☆あなたの部屋着は?
牛パジャマとか着ぐるみ

☆蚊によく刺されますか?
今住んでる所、蚊が居ないんです!

☆今いくら持ってる?
4319円

☆最近GETした画期的なものは?
かもの橋さん

☆最近無くした大事なものは?
コンタクトレンズ落としたー。・゚・(ノД`)゚・

☆今世界に必要だと思うものは?
デレ

☆身分を越えた愛についてどう思いますか?
身分とか年とか性別とか考えても仕方ないですよ。

☆最近「KY(空気嫁)」とかアルファベット使うの流行ってますよね。何か新しいの作って下さいよ。
TD(ツンデレ)
TDLってきっと素敵な所なんでしょうね(゚∀゚*)

☆最近どんな夢を見ましたか?
入浴中にお風呂の湯が無くなる夢

☆犬猫以外を飼うなら何を飼いたい?
リラックマ

☆おたくですか?
おたくですよ。

☆一番最近マイミクになった人は?
さとしоおにぃちゃん

☆今一番ノッてるものは?
かもすぞー

☆サッカー馬鹿ってどこまでイッたらのコト?
ボールと友だちになったら

☆今食べたいもの
チョコミントアイス

☆今日のご予定は?
あえて今週分の予定を。
水or木…Private BAR「榊宮」新制服撮影会
金…今週も鍋パーティーかな
土…夕方から閉店までコモック
日…実家でニコニコ三昧

■追加■
☆好きな漢字一文字を理由を添えてお願いします。

『生』…色々な意味を持つ重要な漢字だと思います。

以上です。
スポンサーサイト
【2007/11/20 23:29】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<新制服お披露目 | ホーム | 届け物は爆弾>>
コメント
お答えいただきありがとうございますv-238
【2007/11/21 00:40】 URL | へきゑ #HX8EHCgA[ 編集] | page top↑
あらら、私は回すほど知り合いがいないので答えるだけ答えてみよう。
にしても長かった;
【2007/11/21 21:47】 URL | にいさまねえさま@雑食 #eFktVeRs[ 編集] | page top↑
・・・みんな私にまわすのを裂けてるなぁと思ったら震源地に私がいた・・・
よゆうがありましたらぜひ
【2007/11/22 00:20】 URL | ひろせまきっ☆ #-[ 編集] | page top↑
お兄様?は忙しいので今回は拒否とのこと。まぁ、大体真紀chanといっしょだとおもうよ。お兄ちゃんだし。。。ちがったらやだなぁ。。。
【2007/11/22 00:28】 URL | ひろせまきっ☆ #-[ 編集] | page top↑
> へきゑさん
どういたしましてv-218

> にいさま
私も回す相手で悩みました。
時間も1時間以上かかりました。

> ひろせまきっ☆さん
兄妹の違いに少し期待したんですけどね。
【2007/12/02 22:57】 URL | 榊 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakakisystem.blog65.fc2.com/tb.php/305-fe714465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

