【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめてのゆうきゅう
8月9日は誕生日というコトで、おやすみをもらいました。
前日は早々に仕事を切り上げて三重県の賢島方面へ。
台風を突っ切ってサークルの夏旅行に突撃しました。

9日は前日の台風が嘘のような快晴。
海
海ーっ!海━(゚∀゚)━ !! 久しぶりだけど結構泳げた。
皆さん、突然押しかけてごめんなさい。楽しかったよー。

そして夕方からは大急ぎで名古屋へ。
コモックで誕生日を祝っていただきました。
嬉しかったり恥ずかしかったり複雑な気分でした。
巨大パフェが食べ切れなかったのが非常に残念。・゚・(ノД`)

素敵な思い出をありがとう。
【2006/08/11 19:18】 | 初体験 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<コミケに行けないから | ホーム | 餃子的王将杯本戦>>
コメント
お疲れ様でした!&ありがとうございました!
車を出していただいたことなど、色々助かりましたーっ!
あと写真ください!!
連絡お待ちしておりますわー^^
【2006/08/11 21:24】 URL | Min.T #0NrjQyFo[ 編集] | page top↑
写真はCD-Rに入れてK田さんに渡るようにしておきました。
60~70MBあるけど、今なら実家だからどこかにUPしようと思えばできるかも。
【2006/08/14 02:08】 URL | 榊 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
pass付きのzipとかで上げてくださるとありがたいですー><
編集を一刻も早くしたい(忘れるからw

CDにする予定なので、榊さんにもいくよーにしますね!
【2006/08/14 07:15】 URL | Min.T #0NrjQyFo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakakisystem.blog65.fc2.com/tb.php/28-a4501d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

