スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これが恋!? ねーよwww
mixiのほうで3人から同じバトンを拾ったので、
質問に答えるだけ答えてみました。
●好きなタイプを外見で答えよう~。
メイド服が似合う外見←(どんなだ
ねこみみメイドは邪道だが最強(爆

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
銀色のDOCOMO F700iS 

●携帯ストラップは?
鍵と安全ピン

●手帳は持っていますか?
持っていません。

●バッグはどんなのを使ってる?
ぬいぐるみがいっぱい付いたトートバッグ

●[バッグ]の中身は?
財布、携帯、カメラ、鏡、緑色のペン、胃薬

●星に何を願う?
不老不死を!ヽ(`∀´)ノ

●もし、クレヨンに生まれ変わったら?
(美味しそうな)赤色に

●好きな曜日は?
(次の日も休みだから)土曜日

●最後に観た映画は?
ハウルの動く城かな?

●怒ってるときにどうする?
挙動不審になる。

●夏か冬どっち好き?
冬は動けなくなるから夏

●最近、泣いたのはいつ?
コードギアス第14話

●ベッドの下に何がある?
洗濯物が干してある。

●昨夜、何した?
うどんを茹でて、にいさまと食べた。

●好きな車は?
小回りが利くやつ

●あなたの性格を一言で言うと?
脳天気

●あなたの顔を動物にたとえると?
ヒトですよね?

●濃い顔?薄い顔?
濃い薄いの基準がわかりません。

●背はいくつ?
1635~1645くらい?

●自分の体で嫌なところは?
顎骨

●タバコは?
タバコに関しては良い過去や悪い過去が。

●ファッションは何系?または、何系を目指してる?
似非フォーマル・結構自己流

●カラオケで何歌いますか?
アニソン

●カラオケで異性に歌ってもらいたいものは?
組曲「ニコニコ動画」
…はカラオケに入ってないから
「lost my music」あたりで

●着メロは?
無し

●あだ名は何ですか?
サカキ

●彼氏、彼女にするなら、美黒派?美肌派?
美肌

●何系の異性が好きですか?
いわゆる腐女子

●異性の好きな髪型は?
ツーテール

●スポーツ派?知性派?
知性派

●背は、何センチから何センチまで?
理想は8センチから162センチまで

●買い物はどこでしてますか?
関と大須と半田

●趣味は何ですか?
ニコニコ動画

●特技は何ですか?
オムレツ、オムライス

●マイミクで会いたい人
遠くの人たち

●あなたが一番今気になってる事は?
このバトン、何時に書き終わるのだろう?

●あなたが一番したいことは?
コノエのコス

●好きな人ができるとどう変わる?
挙動不審になる。

●彼氏・彼女とけんかしたとき自分から謝れますか?
きっと謝るしかない。

●初デートはどこ?
メイド喫茶やコスプレイベントでいいんじゃない?(笑

●男女の友情はあり、なし?
あり

●夢を持つ異性をどう思いますか?
応援したいです。

●なんと言われて告白されたいですか?
「○○(2次元キャラ名)の次に好きだよ」

●プロポーズの言葉は?
「1億と2千年あとも愛してるうぅぅ!!」

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
「突然好きと言われても困ります。でも嬉しく思います。
 もう少し貴方のことを知る時間を下さい。」な感じに答える。

●好きな人に好きな人ができました。
覚悟の上であります。

●あなたは、彼氏・彼女に「好き」と言えますか?
彼女なら言えると思うよ。
彼女居ないけど(´・ω・`)

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
夜中のうちに会いに行ける距離なら会いに行こう!
彼女居な(ry (´・ω:;.:...

●好きな人に~な人は嫌いなんだよねと自分に当てはまることを言われました。どうする?
なおせる事なら「それならなおす!」と返す。

●好きになるきっかけは?
相手の世界に共感したとき

●理想を5つ
優しい
元気
ツンテレ
電波
メイド

●好きな人に合ってる?
誤字?会ってるんじゃない?

●恋愛と結婚は別ですか?
結婚はシステムに過ぎない

●あなたの宝物は何ですか?
私を知ってる人

終了ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
【2007/07/19 01:17】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ずっと自分のターン! | ホーム | 炭水化物>>
コメント
けっこうっかかるよね、これ。
おつかれさま。
私の記憶領域にちょっと、情報が増えました。
ありがとうさんです。

お互い頑張りませう!道は遠く、険しそうだけど;
【2007/07/19 07:53】 URL | にいさま@ねえさま #eFktVeRs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakakisystem.blog65.fc2.com/tb.php/266-739f6639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

