【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コモモン撮影会
土日はL@yers cafe「コモック」の撮影会に参加してきました。
「コモッコモンスター」というオリジナルの衣装の撮影会で、
当然、自分は撮られる側ではなく、撮る側にあたるわけで、
コンパクトカメラを握り締めながら、まごまごしていました。(´д`;)

でも連写していっぱい撮りました!
いっぱいブレました!

……

○| ̄|_

でも、とても楽しかったです。
以下、そんな撮影会のレポートをどうぞ。
『コモッコモンスター、略して「コモモン」の生態調査記録』
<注記>
1.写真の掲載は許可を頂いています。転載はNGですよ。
2.撮影技術は大目に見てやってください。
3.コモモン名(=スタッフ名)は敬称略とさせて頂きます。
4.ネタはネタとして受け止めてください。


まずは(触覚が生えてるから)虫コモモンの「まひろ」
まひろ
このコモモンは、お酒が好物らしい。
テキーラをラッパ飲みしているところが目撃されている。

続いては植物コモモンの「たまおき」
たまおき
ビールサーバ前で発見したこのコモモンもお酒が大好き。
この後ブランデーのような物を飲んでいたという噂が…。

こちらは猫コモモンの「サコ」
サコ
この日の「サコ」はツンデレだった様子。
本気のビンタを炸裂させたという情報が得られている。

こちらは花の妖精コモモン「みち」
みち
このコモモンに出会うと幸せにして貰えると言われている。
対価として腰の財布にお金を吸い取られるという噂も…。
ちなみに特技は『もえもえびーむ』(笑

こちらは龍コモモンの「せんりい」
せんりい
新種のコモモンで、引き続き調査を要する。
今回、なんとなくネタに走る傾向が掴めた。

こちらは(黒い角だから)悪魔コモモン?の「ヒサタ」
ヒサタ
とてもスタイルがいいコモモン、その見かけに反して挙動はかわいい。
そんなコモモンが犬を食べようとするところを目撃してしまった!

ももんがとじゃれあっているのは、けものコモモンの「ろぜ」
ろぜ
他にもいろいろな動物とじゃれあっていた。
魔法が使えるらしく、他のコモモンに不幸になる魔法をかけていた。

綺麗な羽を見せてくれたのは電気系パソコモモンの「若」
若
実は乙女回路内蔵!?←古いネタ(´・ω・`)
ちょびっツを思い出して、こんなパソコンが欲しくなっ(ry

以上8種類のコモモンに出会うことができました。
ありがとう&お疲れ様でした。
【2007/07/09 01:13】 | 特設 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<パルフェ(その後) | ホーム | パルフェを作ろう>>
コメント
マスターボールすらはね返す強敵達!!
弱らせるには直接より間接、
特に精神系が効きそうでしたね(ぉ

少し生態が、ほんの少しですが見えたかな?
多分0.1%(苦笑

お賽銭が効いたのか、妖精さんに幸せにしていただきました。
また来年もモンスター探しに出かけようっと!
ただ、こっちもLV上げておかないと、向こうも成長してるから油断は禁物だぜ・・・。
【2007/07/09 20:29】 URL | にいさま@ねえさま #eFktVeRs[ 編集] | page top↑
> にいさま
むしろマスターのほうじゃなくて、
コモモンになりたいです(>ω<。)
【2007/07/10 00:24】 URL | 榊 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
>コモモンになりたいです(>ω<。)
('A`)ヴァー
私は転生するなら蛇と蜥蜴の爬虫類かな。
あ、皆に逃げられそうだ・・・orz
【2007/07/10 07:54】 URL | にいさま@ねえさま #eFktVeRs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakakisystem.blog65.fc2.com/tb.php/261-74441364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

