【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うなぎ→カフェ×3
いろいろな飲食店を巡ってきました。
まずは「にいさま」と「Sanokura」さんと一緒に鵜沼の『うな神』へ。
うなぎ
私は「ひつまぶし(上)鯉のあらい付き」を食べました。
本物のうなぎの味がしました。
次は名古屋の御器所でジョージと合流して、猫カフェ『なーご なーご』へ。
そこは猫が居る喫茶店で、おさわりもOK。(´д`*)ハァハァ
せりかたん
猫スタッフの「せりか」さんがとても可愛かったです。
彼女の瞳からは逃れられません。

その後、大須の『Dear Alice』へ。
アフタヌーンセット
こんな様式でお茶を楽しんだのは初めてです。
雰囲気も味も最高級のカフェでした。

最後はいつものお店『コモック』へ。
今では一番お気に入りのカフェなのです。
【2007/06/24 01:01】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<COS★ONE | ホーム | 千客万来>>
コメント
ひつまぶしは思ったよりよかったが、
次はうな重でいいかな(苦笑
というか、あの鰻の美味さ、たれいらねえ・・・。

かっこいい男性スタッフのオレオとかもよかったけど、
やっぱりせりかさんが一番気に入ったかなあ。
今度は抱っこするかしら。まあおとなしい娘ではあるけど
性格がマイペースなのでタイミングが難しい。

Aliceもまた行こうね。
【2007/06/24 07:20】 URL | にいさま@ねえさま #eFktVeRs[ 編集] | page top↑
Alice行ったのか!
2月頃に、いつでもいけるからそのうちに、と思ってスルーした…。
今では名古屋は遠い地さっ。
(´・ω・`)
【2007/06/24 12:46】 URL | すうぎ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
> にいさま
せりか嬢だけでなく、何事も焦ってはだめですよ。
…と私もよく言われます(´・ω・`)

>すうぎさん
名古屋⇔岡山よりは近いかと(笑
【2007/06/25 00:52】 URL | 榊 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
真紀chanもアリス行きたかったな。。。
今度のデートコースはそこにつれてってねっ☆
たのしみにまってま~す。
【2007/06/25 01:15】 URL | ひろせまきっ☆ #-[ 編集] | page top↑
Aliceよかったですね。
カフェ好きな人に紹介してあげたいくらいでした。カフェとして最上級です。
通っちゃおうかな?
でも、アフタヌーンティーの問題点は㌍・・・
通えない・・・(/▲<。)
【2007/06/25 01:19】 URL | Sanokura #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 22:12】 | #[ 編集] | page top↑
> ひろせまきっ☆さん
確かにアリスはデートコースに良いかも。
…って2人だけで行くんですか?

> Sanokuraさん
パフェも食べてみたいので、また行きましょう。
カロリーはボールを投げて消費で(笑
【2007/07/02 01:05】 URL | 榊 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakakisystem.blog65.fc2.com/tb.php/251-462a7480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

