【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おみくじの代わりに
受け攻め度チェックをやってみた。

結果:
榊さんは強気受です!

受けかよΣ(゚Д゚;
● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が
済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。』


粘り強くないし、結構中途半端ですよ?
まぁ、楽しめる事はとことん楽しみますが。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられ
るコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いな
ところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。


夜の性格って…(苦笑
はい、相当負けず嫌いですよ。
無理やりヤられるんですか…(ノд`)

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


どっちも許さないんだからヽ(`Д´)ノ


● 榊さんにもうすぐ出来るのは…妹です!

ちょっwww
義理の妹か!?
実妹はもう無理だと思うよ?
【2007/01/03 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<書初め | ホーム | コミケ71(3日目)>>
コメント
あ、私ヘタレ攻めだ。
【2007/01/04 03:16】 URL | Sakhalinskiy #IjStqXSw[ 編集] | page top↑
鬼畜攻、、、
・・・・・
(ノ∀`)
【2007/01/04 14:10】 URL | ジョージ #T9Pp7.Bo[ 編集] | page top↑
> サハたん
> ジョージ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱりジョージは鬼畜だったか。
【2007/01/04 18:01】 URL | 榊 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。

確かに調和は気にするし、円滑には行きたいが、逞しくないぽ;


★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。

寧ろ相手に合わせるほうなので、あまり自分から行かなくて気まずくなりそうなんですけど・・・。


★相性★
天然受・誘い受
● にいさまさんにもうすぐ出来るのは…娘です!

娘・・・。気になる人はいるがそこまで進まねえよ!ウワーン!!
【2007/01/04 21:28】 URL | にいさま(あにあに) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakakisystem.blog65.fc2.com/tb.php/107-d6f8e3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

