【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボクはオリゼー
20080228014858
箱を開けたら大きなオリゼーが出てきました。
俗に言う「~を買うと本が付いてくる」系です。

今までに特典という言葉に何回釣られたことか。ちなみに今回は釣られて良かった感じです。
【2008/02/28 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガラガラ
20080224145901
丸の内、人少なすぎ!
このあたりの4カ所でイベントがあるみたいで。

同じ作品の方も居ない(´・ω・`)
ちなみにコードギアスのロイドやってます。
【2008/02/24 14:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
酒蔵解放
20080223155036
常滑市にある「白老」の酒蔵開きに行きました。
有名ではないようですがお気に入りの蔵です。

当然試飲もできます。
20種類も!
買うまでに味を覚えるのが大変でした。
【2008/02/23 15:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
染色
20080222000140
今から白い服を深緑色に染めます!
うまく染まったら週末にコスします。
【2008/02/22 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CLOWN!CLOWN!CLOWN!2008
クラウンたちと
弟(ジョージ)と公演を見に行ってきました。
プレジャーBというクラウン集団のステージです。
ファンクラブにも入ってるんですよー。

さて、公演中にすごいことが起こりました。
ジョージ舞台に立つ
ジョージが舞台の上に連れてかれたんです!
そして一緒にパフォーマンスをするが…
動きが硬いよジョージ(ノ∀`)

カノンさんと潤さん
今回もクラウンたちは私に笑顔をくれました。
この笑顔を皆にも分けてあげたい!
【2008/02/17 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チキン野郎たち
20080217203744
弟と大須で鳥1匹食べました。
これは食べごたえある!
【2008/02/17 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタミナ鍋
20080215204747
毎度お馴染みの鍋です。 肉団子鍋のニンニクチップ付きです。
美味しいけど、明日におうよー(´・ω・`)
【2008/02/15 20:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
吹上と丸の内
10日と11日にコスプレイベントに行ってきました。
Lamentoのコノエ
1日目は吹上でイサムさんとラメント合わせをしました。
でも合わせ写真を自分のカメラで撮ってなかった罠(´・ω・`)

ハガレンのヒューズ
2日目は丸の内でヒューズのコスしました。

次は3月に参加できたらコードギアスのロイドさんをしてみます。
あとは遊戯王あわせ!デュエル仲間と遊戯王あわせ!!
【2008/02/13 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オレのターン!ドロー!
20080203233253
遊戯王デュエルモンスターズをはじめました。

今更ですけどね。

カードの効果がアニメと若干違いました。
エネコンに左!右!A!B!とか書いてないし…
【2008/02/03 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今週も鍋ですよ
20080201222156
水炊きしました。
鶏がらスープで野菜いっぱいです。

最後に入れたラーメンもおいしくなりました。
【2008/02/01 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

