【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年越し
20071231222259
テレビを見ながら、そばを食べて年を越す。
なんて平和な年越しでしょう。

皆様、良いお年を。
【2007/12/31 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あわゎゎゎ
20071231001718
ノートパソコンを初期化したんですけど、
ドライバが保存してあった領域まで解放してしまいました。
音が鳴りません(´・ω・`)
【2007/12/31 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あほの娘ってゆーな!
20071229124149
怪しい自販機で売られていました。
この髪型、手に持っているネギは!?
ちょっwwミクさん何やってんすかwww
【2007/12/29 12:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今年最後の鍋
20071229003659
今週末はちゃんこ鍋をしました。
アミカに買い出しに行ったのですが、単位がkgとか(笑
さすが業務用スーパーですね。
価格は安いので多人数の時は助かりそうです。
【2007/12/29 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メガたまご
20071227221636
大したことないじゃない?
これなら10個いけ(ry

しかし、食べにくさはメガ級のようです。
解体して酒のつまみにしてやりました。
【2007/12/27 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大当たり
20071226223300
スーパージャックポット当たっちゃいました。
ゲームコーナーのメダルで遊ぶやつです。

初めてメダルを預けて帰りました。
【2007/12/26 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんでこんなに!
20071223232713
寮のぬいぐるみ達を積んでみたのですが…
まずい、まずい、まずい ですよー(´д`;)

写真の真ん中に比較用のペットボトルがあります。
2リットル容器です。
こんなに袋に入らない!…ていうか運べない!

サンタさんのお仕事って大変なのですね。

追記:
ちなみに去年も多かったらしいです。
【2007/12/23 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
金ない
20071223222140
寮に帰ったらDVDが届いていました。
なんというクリスマスプレゼント的な発売日!
【2007/12/23 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
てのりくま
20071223020530
かわいい!

大須のアーバンスクエアで捕まえました。
捕まえたと言っても鍵を落とすやつですけどね。

鍵は必ず落とせるので回数勝負です。
今回は10回と6回で落とせました。
【2007/12/23 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
捕れる店、捕れない店
20071223001134
金山駅のセガワールドに初めて行きました。
ワンコインも使わずに店を出ました。

キャッチャーが捕れる設定に見えません。

名古屋駅のタイトーも難しかったですが、
立地条件が影響しているのでしょうか。

捕れる店、捕れない店。
捕れる台、捕れない台。
その判断が重要だと思います。
【2007/12/23 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨晩の鍋
20071222232851
毎週恒例だった鍋。
今回は鍋というか、味噌煮込みうどんです。
そこらの店に負けない美味しい物ができました。

いつか本物の店を開きたいと思いつつ、
また宝くじに期待をするのでした。
【2007/12/22 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書道してみた
20071218235342
来年の書き初めに向けて練習(`・ω・´)
まずは勘を取り戻す為に適当な字を書きました。
解る人には解る文字列です。
【2007/12/18 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
執事様とメイド様
20071216233729
新刊デタ-(゜∀゜)-!
「執事様のお気に入り 2」と「会長はメイド様! 4」

私はこういうタイトルに弱いです。
執事とかメイドとか好きだからー!(゜Д゜)
【2007/12/16 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テラタンタン麺
20071214212727
ちょっwww伝票wwww

タンタン麺37個を2人だけで!

無理!
【2007/12/14 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メガ牛丼
20071214201242
初めてのすき屋です。
メガ食べました。

肉と御飯の比がおかしいです。
肉と御飯が同じくらいの量じゃないかと…。
仕方ないので混ぜて均一にして食べました。
【2007/12/14 20:12】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
甘酒できたよ
20071212225610
昨日の御飯が甘酒になりました。
見た目と匂いは腐ってました(´▽`;)

でも飲んだ!

甘くて濃厚な甘酒でしたよ?

発酵食品は恐いですね。
食中毒にならないか不安です。
【2007/12/12 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かもすぞ(甘酒編)
20071212010135
久しぶりに寮で御飯を炊きました。
少なくとも一年は炊いていなかったと思われます。
その御飯で甘酒作るよ!(`・ω・´)

①御飯にお湯を入れてから少しさます
②こうじを混ぜ込む
③保温して約1日かもす
以上

「でんぷんを糖に変えます…でんぷんを糖に変えます…」
【2007/12/12 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
納豆できたよ
20071211215553
昨日の大豆が糸を引いています!
においも納豆!
でも硬いです(´・ω・`)

納豆を初めて食べた人は偉大だと思いました。
【2007/12/11 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かもすぞ(納豆編)
20071210225531
納豆作るよ!
もやしもんを見て作りたくなったので挑戦します。

①一晩水に浸した大豆を茹でる
②納豆のネバネバを混ぜ込む
③保温して1日くらいかもす
以上

うまくできるかなー。
【2007/12/10 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンタクトレンズ
20071209165837
片方のコンタクトレンズを落として数ヶ月。
新しいのを手に入れました。
今回は落としても安心な使い捨てタイプです。

これで眼鏡なしキャラのコスプレができる!
さて、何しましょ?
【2007/12/09 16:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネット依存症
パソコンでネット接続できなくなりました。
機器の故障です。

このままでは死んでしまう!!
【2007/12/03 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

