【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カボチャを焼こう
20071030205109
明日はハロウィンということなので、
カボチャパイでも焼いてみようかと。

ただしパイ生地は20%引で買ったクロワッサンで!
【2007/10/30 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
mixi動画実験
先週のエアフェスタの動画と写真をmixiのほうに貼りました。
mixiを利用していない方はすみません。

あと、携帯だとmixi日記からこっちに飛べないみたいなので、
自己紹介欄にブログのURLを書いたのですが、飛んで来れるか不明です。
携帯使いの方、試していただけませんか?
【2007/10/28 16:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お泊まり
20071027001819
名古屋の友人宅にお泊まり。
シーツがアレだったので飛び込んだ!(゜∀゜)
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…
【2007/10/27 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
酒盛り
20071026234645
アニメが映るカラオケっていいですよね。
大学時代のサークルの後輩達と持ち込みで酒盛り。
【2007/10/26 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
航空自衛隊浜松基地
20071021132304
エアーフェスタに来ました。
これからブルーインパルスの演技飛行が始まります。
【2007/10/21 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
初音ミクが来たー(゜∀゜)
20071020162201
届いていました。
とりあえずパッケージをずっと見つめてみたり…
【2007/10/20 16:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初音ミク@人工少女
初音ミク的な誰か
人工少女3のキャラメイク体験版で初音ミクっぽいのを作ってみました。

人工少女3というのは自分で設定した女の子といちゃいちゃできる、
18歳未満お断りなえちぃゲームです。…ごめんなさい(´・ω・`)
【2007/10/18 20:37】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
鞄と饅頭
20071017003654
鞄を買ったらクッションがついてきた。

…なんて事はなく、セガワールドで転がしてきました。
鞄が小さく見えますな。
【2007/10/17 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
靴と鞄
20071016194901
新しい靴を履いて新しい鞄(仕事用)を買いに行きます。
この靴、デザインが大好き!
靴ってなかなか気に入る物が見つからないのですよ。
【2007/10/16 19:49】 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
部屋は広いほうがいいよね
20071015004533
ノートパソコンのメモリを512MB→1GBに増設ました。
ちょっと増やし過ぎかな。
【2007/10/15 00:45】 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには家族で
20071008195307
外食。
カリカリのチキンステーキと山盛りサラダバー(´ω`*)
今日は弟様のおごりだって!
【2007/10/08 19:53】 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わしょーい
20071006162058
はんだ山車まつり中です。
台数が多くて写真に入り切らないわ
【2007/10/06 16:20】 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うにー
20071005123859
会社の敷地に落ちていました。
秋ですねー。
【2007/10/05 12:39】 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
半田の祭り
少し宣伝を。

今週末6日、7日に私の生まれ故郷半田で
はんだ山車まつり」が開催されます。

5年に1度しか開催されない、そこそこ大きなお祭りなので、
お時間がある方は見に行くと良いですよ!

もちろん私も行きますので「案内しろや!」とか
「一緒にまわろっv」って人は連絡ください。
【2007/10/03 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Project:FairMaiden
生きてます!(゚Д゚)ノ
久しぶりの更新です。

重度のニコニコ動画中毒になっております。
そんなんで最近は「初音ミク」動画に注目しています。
ソフトは異例の売り上げで、売り切れ状態だと聞きました。
でも、
注文
10月中には届くらしいお(^ω^)
【2007/10/01 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

