【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばーべきゅーしたよ。
実家の庭で。
ただのバーべキューじゃない。
炭がすごいのよ。
続きを読む
【2006/07/30 21:32】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
mixiはじめた。
問題はこっちのサイトとの使い分けですよ。
mixiのほうでお友達をいっぱい作って、
こっちのサイトを見てもらうのが理想なんだけどね。

mixiやってる人はお友達登録しましょう。
【2006/07/30 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の終わり2
さて、この2週間、平日の晩御飯は毎日コモックでした。
スタンプカードの1枚目がたまって写真も撮ってもらいました。
名前も覚えて頂けたようでドキドキドキドキしました。
一人で行って寂しさを感じる時もあったけどね。

これからも時間を見つけて行きたいです。
お盆休みもあるしー!
【2006/07/29 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の終わり
会社の都合による2週間の実家生活も間もなく終わり。
ということで家族で居酒屋に行って来ました。

もう何もかも喋った。この2週間の幸せを。
母もなんかすごいこと言ってた。

母 『この前、お父さんの背中洗ってあげたら襲われそうになった』

ちょ、おまいら52歳(母)と62歳(父)だろ。
…まぁ、妹なら歓迎しますが…。

夫婦っていいなぁ…。 あ゛~~結婚したい。
【2006/07/29 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おねがいティーチャー第8話より(引用)
縁川小石
『あたし、ふられちゃった……参っちゃったなぁ…』

山田先生
『人力飛行機は必ず飛ぶとは限らない。
 そりゃ飛べれば最高に楽しいさ。
 でも作ってる最中だって楽しい。
 結果じゃなくて、過程も重要なんだ…と俺は思う。
 どうだ縁川、楽しかったか。』

縁川小石
『うん、いっぱいドキドキした。』
【2006/07/24 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
西の方に行ったこと。
週末の大阪、岡山旅行の要点を簡潔にまとめる。

それは18切符の旅。
土曜日。すうぎさん他と大阪で。
めいどるちぇ最高。運命的な出会い。いっぱいドキドキした。

日曜日。岡山で。
カフェアラモードは…。実はけっこうドキドキした。
岡山は危険。遠いから。
【2006/07/24 22:20】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
拾った
携帯が落ちてた。女の子の。
ストラップ的な物ががいっぱい付いてた。
携帯は小さいのに、あんなに付けたらかさばるじゃない。

着信にリダイヤルしたら持ち主がわかったので無事に渡せました。
フラグは立ってないと書いておく、念のため。
【2006/07/24 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰る場所(おまけ)
忘れ物を処理するため、旅の帰りに寮に戻りました。

やっぱりエアコンがついてたよー。涼しかったよー。
2週間つけっぱなしにするところだったわ。

飲みかけ放置のマンゴーオレは流しに捨てました。
2週間経ったらどうなってたかな。ガクガクブルブル。
【2006/07/18 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうひとつの帰る場所
週末に長野県大町市の木崎湖キャンプ場に行った事を適当に書き殴ります。
木崎湖は某アニメの舞台(聖地)で今回で自分は5回目の巡礼。
すうぎさん、私の弟、他、合わせて10人で集まりました。

まず衝撃的だったのがキャンプ場に着いてしばらくすると
イタイ個性的なデコレーションをした車がわらわら現れた事。
正直うらやましいです。自分も文字くらいなら貼りたいと思いました。

雨の中、バーベキューをするためにブルーシートで屋根を作ったのは
大変だったけど良い経験でした。
あと炭に火がつかない時、お隣の建物のナカマに声をかけたら
ガスバーナーで着火を手伝ってくれた事がとても嬉しかった。

途中で現れたメイドさんも良かった。一緒にカレーを作って食べた。
そのあたりの詳しい事はすうぎさんが語ってくれるはず。

かなり疲れたけど。大切な大切な思い出。
【2006/07/18 00:09】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず
買った。
まだやってないよ。
クロース×クロース
【2006/07/17 23:31】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
帰る場所
会社と自分の都合で来週から2週間は実家からの出向に。
さて、既に岐阜の寮から実家に帰って来たわけですが、

リラックマのクッション忘れた
ノートパソコンの電源忘れた (>_<.
飲みかけのペットボトル置きっぱなし orz
あれ?エアコン切ったっけ…

近いうちに時間を見つけて戻る。

【2006/07/14 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きなアーティスト
fripSide」が今月店頭デビューだよー。とらのあなだけど。
1年くらい前に音楽サイト「muzie」で見つけてからお気に入りなんです。
好きなところは音かなぁ。「I've」とか「上海アリス幻樂団」の音も好き。
あと、歌声で好きなのは「田村ゆか(ry
【2006/07/11 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめてなんです
金曜の夜に会社の先輩方のご指導のもと
初めてキャバクラという所に行きました。

なんとなく分かってはいたけど、ほんとに隣でお嬢さんたちが
水割りを作ってくれたり、話し相手になってくれたりするのね。
はっきり言って幸せだったよ。

でも3時間で9500円消えたよorz
(先輩のおごりが無かったら12000円だし…)

割りに合わないわ。
【2006/07/08 15:41】 | 初体験 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
ジャスコは値段も手ごろ
ジャスコにパンツを見に行ってきました。
って書くと勘違いするかもだね。
ズボンとかスラックスとか言われるやつね。

はじめは男性物を見て回ってたんだけど
ほとんどのサイズがウエスト76~なのですよ。
仕方がないので女性物のコーナーで2本購入。

帰宅してすそ直しをしようとすると…あれ?ちょうどいい。
よく見ると札に股下長さが書いてありました。
今まで直しが必要な物しか買った事が無かったのでこれは意外。

今後もジャスコの女性物コーナーにはお世話になりそうです。
【2006/07/06 22:49】 | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
死ぬかもしれないのに
昼食のときにTVで北がミサイルを飛ばした事を知りました。
それに対しての処置が経済制裁だとか。
そんな事したって一般市民しか困らないんじゃないかな。
北の偉い人には痛くないと思う。

それは置いといて、国民はもっと騒がないのかな。
気になりませんか?
もし自分が住んでいる地域を狙ってミサイルが何本か飛んできたとして、
それを100%迎撃できるのか。

戦争になったとき自分たちは今の生活を続けられるのか。
そもそも生き残る事ができるのか。
【2006/07/05 20:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
学園美女装アドベンチャー
18禁だけどね「Cloth×Close ~ボクがくぃ~ん!?~
このゲームって女性向きになるんですかねぇ。
どこをターゲットにしてるのか、どんな人に売れるのか謎です。

……っていうか予約してきます。
【2006/07/04 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日曜は外食
週末に実家に帰ると家族で外食に行くことが多いんです。
今日は「Pastel」で食べてきました。
ここってピザが食べ放題なんです。シンプルなピザだけど。
あとデザートがおいしいの。今日は「なめらかメープルプリン」を食べました。
甘かったー。
【2006/07/02 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの二日酔い
金曜の夜に労働組合の歓迎会があって、ついつい飲みすぎて、
次の日に起きると頭痛と吐き気が。

でも次の日の夜もまた飲みに行ったんだけどねー。
【2006/07/02 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

