【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時間泥棒が来るよー
すうぎさんが「トリックスター」をやり始めたということで自分も始めてみました。
回線的に64kbpsではつらいかなーと思ったのですが、若干反応が遅いだけでなんとかプレイ可能。
で、これがまた結構面白いのですよ。キャラが可愛いし。
夢中になって遊んでいたら、いつの間にか1時過ぎ。
接続不良で落ちなかったら、たぶんもっと遊んでいたと思う。
やはりネトゲーは恐ろしい。
【2006/06/28 01:24】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
例の餃子
すうぎさんのブログで先週末の餃子のことが写真付で見えます。
でもやっぱり写真でなくて現物を見るといいよー。
さぁ、王将に行って「餃子10人前」と一言。

その後のことは責任持たないからねー。
【2006/06/26 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
彼女たちの流儀
先週末に買った「彼女たちの流儀」(えろげー)をちょっと紹介。
自分的においしいと思ったところを挙げてみます。

1.主人公がかわいい(女装もしちゃう)
2.主人公もフルボイス(Hのときも声あり)
3.主人公の受けが多い

まだ始めたばかりでストーリーはよくわからないけど、
「主人公がヒロインにいろいろされちゃうお話」
で間違いない。むしろそれだけでいい!

だめだ…まともな紹介になってない。
【2006/06/26 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末の惨事
今晩も暑いねお嬢さん。

今日は名古屋へ出かけました。
夕方にグッドウィルAMP館で弟とすうぎさんに合流。
そのまま自分と弟は3Fでゲームを購入。
買ったもの:
自分「彼女たちの流儀」(注:エロゲー)
弟「君と恋して結ばれて」(注:エロゲー)
何このダメ兄弟orz…

さらにそのまま3人で5Fのコモックへ。
コモックのキャラメルミルキーはおいしすぎます!

その後は本日のメインイベントを行うべく餃子の王将へ。
注文は餃子30人前っ!!(1人10人前っ!!)
+なぜかチャーハン1個(すうぎさん)。
しばらくすると餃子が続々と運ばれてきて躊躇い始める3人。
あれぇ?入店した時は「余裕」という言葉が聞こえたような…
……食べる、食べる、とにかく食べる3人……しかし惨敗。
結局合わせて10人前少々はテイクアウト。チャーハンも。
しばらくは餃子は見たくありません。
【2006/06/24 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとなく復活
前のblogを閉鎖した後に引っ越して一人暮らしを始めたんだけど、
最近寂しすぎるのでblogを再開する事にしました。
自分のつぶやきに共感してくれる人が居るといいな。
【2006/06/24 13:37】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

