【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しろねこ
友人にもらいました。
キティ
UFOキャッチャーの景品です。
可愛すぎるっ。
ありがとー。

↓は私が獲った子たち
メイドキティ
メイドキティ、全4種♪(´ω`*)
3回で2つ目まで獲れたんですが、
3つ目、4つ目を獲るのに5千円は確実に投入してます。
久しぶりに、むきになってしましました。
でもメイドだから仕方ないのだー(゚∀゚*)HAHAHA

ネタ画像
食べちゃうぞ
寝込みを襲うクマ(笑
【2007/05/21 01:25】 | 戦利品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
捕獲
でっかいのを捕まえてきました。
はりねずみ?
こいつは動かせる所を狙うのが難しかったです。
でも、それがまた面白いのですよ。
店員さんも親切で、置きなおしてくれましたヽ(´ヮ`*)ノ

こうやって積むとイノシシを獲った時を思い出します。
【2007/04/25 01:07】 | 戦利品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ゲットだぜ!
またやってしまいました。
ポケモンプレゼントボックス
イオン熱田のゲームコーナーで。

かわいさのあまり、欲しい!と思って獲り始めたのですが、
気が付いたら獲る事が面白くて止まらなくなっていました(´・ω・`)
【2007/04/23 00:09】 | 戦利品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
惨敗、そして勝利
日曜日に名古屋駅のアミューズメントスポットに行ったんですよ。
タイトーのお店で、キャッチャーは回転機能付きのやつでした。

結果は

3000円使って一つも獲れなかった!

ひ と つ も と れ な か っ た

_| ̄|○ ヒトツモトレナカッタヨ…


セガワールドなら
小さいりんごですね
こんなに獲れるのに!
【2007/02/19 23:43】 | 戦利品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良い子はわからなくても良いです。
戦利品のリラックマ
リラックマコリラックマ
こうしてみると「あずまんが」の「ねここねこ」みたい。

でも…
リラ×コリラ
こうすると何かちょっとアレじゃない?(笑
【2007/02/19 00:35】 | 戦利品 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
結構処理に困ったりする
週末の戦利品
今回は鍵を落とすやつで獲ってきた。
綾波レイ
綾波フィギュア2種類
獲ったはいいけど、要らないので欲しい人にあげます。

リラックマたち
リラックマも獲ったけど、まだあげない。
【2007/02/13 23:10】 | 戦利品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストレス発散、乱獲モード
大須のアーバンスクエアがイベント期間だった。
いつもより安くて置き方も甘かったから狩ってきた。
以下は戦利品の数々。

てのりくま
「BIGてのりくま」
手に乗らないよ。

ちょっと大きめの温泉まんじゅう
とにかく獲れる物から獲ったから、かぶりすぎ。

箱詰め温泉まんじゅう
箱入りGET!
無くした桜まんじゅうちゃんに再会できた!

…とこれが昼までに獲った分。
続きを読む
【2007/02/04 23:32】 | 戦利品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

 榊(Sakaki)

Author: 榊(Sakaki)

この日記が私のプロフィール!
 
メール(☆を@に)
sakakisystem☆yahoo.co.jp

mixi →

携帯用

QRコード

ふるミックプレイヤー

提供:Re:Moto

